最速!ニュース、芸能、動画サイト!

最新記事更新情報

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

あやまんJAPAN  スチャダラパーのBOSEって誰?

あやまんJAPANのさくらと結婚をすることになったスチャダラパーのBOSEは誰かということで調べてみましたが、
全く今まで知らなかったので、役に立つ情報かはわかりませんが御覧ください。

経歴
グループ名の由来
ギャグユニットラジカル・ガジベリビンバ・システムの1986年の公演「スチャダラ」に「ラッパー」を組み合わせ
「スチャラカでスーダラなラッパー」という名前になったとのこと。

メンバー
BOSE(MCボーズ 本名光嶋誠
ANI(スチャダラアニ)
SHINCO(スヰンギン・シンコ

この3人は実の兄弟なんです。

以外にしられていないネタとして

ダウンタウンDXの特番で優勝したことがある。
シンコはレーベル主宰のケラリーノ・サンドロヴィッチも舌を巻くほどのナゴム博士である。
ANIは古田足日と田畑精一共作の絵本、『おしいれのぼうけん』は自分の幼少期がモデルになっていると自称していたが、作者の田畑によって否定された。
第9回みうらじゅん賞受賞。
初期の頃のプロモーションビデオには渡辺満里奈、WAHAHA本舗のタレント等が多く出演している。
スチャダラパーを知らない人には『お笑い芸人』に見えるらしい(スペースシャワーTV『MUSIC UPDATE』で実証)

(wikipedia 参照
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%80%E3%83%A9%E3%83%91%E3%83%BC)

彼らの動画があったので最後にどうぞ!

宴会芸へ持ってこい!爪楊枝マジック!消える!

飲み会に行ってもなんかネタがないなぁとおもっているあなた。そんなあなたにもってこいのマジックを今日は

紹介したいと思います。 しかも超簡単かつ女の子を落とせると来たらもうこれはやるしかないですよね

それではまず用意するものから説明しましょう。

→『宴会芸へ持ってこい!爪楊枝マジック!消える!』の詳細ページへ

ペンが貫通するマジックネタ公開!トリックが違法 in japan WWWWWW

女の子をゲットするために必要なもの。
みなさん知ってますか??それは!!
イケメンフェイス。
格好よさ
おもしろさ。

この3つがあれば鬼に金棒。
ですが!
この3つを兼ね備えている。。。。むしろ不細工でもイケメンにしてしまう
技があるのはご存知ですかww
それがマジック!!

一回居酒屋で隣に座ってる女の子にマジックしたら超仲良くなれたという過去があります笑
やはりマジックは最強ってことで
今回は超簡単なマジックですが、日本でやると捕まるので、

日本でやって1000円を台無しにして 警察に捕まるのか。
女性のハートを逮捕するのかは、 ご自分でお決めください笑

ってことで今回はペンの貫通マジックどうぞ!!
動画に出てくるツンツン頭のストリートファイターに出てきそうな奴は放っておいてください笑

マジックは1分34から始まって
種あかしは7分からですね。

ってかこれこんなことやってアメリカって大丈夫なんだ・・・
さすが自由の国はレベルが違いますね

んでこのマジック僕はアメリカに住んでるので試したところww
普通にかわいい ぱつきんの女の子が OH MY GOD、 オマイガー。(ほんとこんな風に言いますwww)
って言ってて僕の息子がOMGって感じになってましたよww

ついでにOMGっていう歌のせときますwww 個人的に結構好きですこの曲

ぜひマジックやった感想聞かせてください笑

この男USHERといいますが余談として、 実はあの現在超有名なJBこと

ジャスティンビーバーにオファーをかけたのは彼です。

そっからJBは一気に頂点まで上り詰めることになりますが、やっぱTOPが引き上げることの

威力ってやばいですね。

今ではジャスティンビーバーは年収50億wwどゆことwwww

まだ20いってねぇええのに!!!!!!!!!!

世の中の不公平さを思い知る・・・・この頃ですw

倖田來未 子供写真、名前は? 夫KENJI03浮気歴、バツイチも・・・

歌手の倖田來未さんが歌手活動を復帰したみたいですね。

彼女の姿を最近みなかった理由がわからない人のために記載しておきますと、彼女はKENJI03という

ちょっと意味不明な名前の方と結婚しており、子供を授かり、それにともなって歌手活動を

休止していました。

しかし子供も無事生まれ、母子ともに健康ということで活動を再開するんですね!

そんな彼女の子の名前などが気になるのでリサーチしてみました!!

→『倖田來未 子供写真、名前は? 夫KENJI03浮気歴、バツイチも・・・』の詳細ページへ

光宗薫芸能界引退?入院先、病院名、病名?手術?画像あり。

神戸コレクションからかなりの人気をはくした、光宗薫ですが、彼女の病気が心配されています。
そんな彼女の入院先はどこなのか!また現在の画像はどこにあるのか!!!
病名はなに!?ということでリサーチしてみました。

→『光宗薫芸能界引退?入院先、病院名、病名?手術?画像あり。』の詳細ページへ

日本代表対ブラジル,10月16日,17日ハイライト,得点シーン,動画

日本対ブラジルの試合が16日17日に行われるそうですが、

フランス戦であまり良い攻撃を見せることができなかったザックジャパン。

ついに本田の試合出場も濃厚になり、ブラジルを倒す体勢へ突入。 →『日本代表対ブラジル,10月16日,17日ハイライト,得点シーン,動画』の詳細ページへ

日本代表 フランス戦放送事故、惜敗!?韓国人フジテレビ謝罪?画像,動画

歴史的快挙を成し遂げた日本代表!!フランスに何度も危うい状況を作られるもなんとか鉄壁の守備を貫き

修理を掴んだ。 本田が欠場の中不安も張り詰めていたが・・・

フジテレビがまたもとんでもない失態を犯してくれました。 どうして日本が勝つとここまで変に取り上げるのか、

すべてが不思議で仕方ないですが、 そんな今回の放送事故に関してまとめて見ました。

→『日本代表 フランス戦放送事故、惜敗!?韓国人フジテレビ謝罪?画像,動画』の詳細ページへ

ノーベル受賞者山中教授,奥さんの病院名,整形手術?娘大学は?

ノーベル賞を受賞した京都大学の山中教授ですが、そんな彼の奥さんも実は医者なのです。

山中教授は整形外科医、そして奥さんは皮膚科医とのこと。

また娘2人も医大に進学しているということでかなりの優秀な家庭ですね!

とそんなことで今回は山中教授の奥さんの病院名は?整形してるの?そして娘の大学はどこなのか。

ということで調べてみました。

→『ノーベル受賞者山中教授,奥さんの病院名,整形手術?娘大学は?』の詳細ページへ

テレビ朝日,Q様竹島問題、山中教授発言変更,朝鮮人の工作?

島根県が消失!?

またノーベル賞を受賞した山中教授!! 素晴らしい人柄でもあり、日本が支えてくれた。とのコメントもしておりますが、

テレビ朝日は発言のいち部分を勝手に訂正し、放送。

このことが一気に話題になり、2chなどでも早速テレビ朝日が叩かれているようですね。

ということで詳しくテレビ朝日の内部事情に関してまとめてみました。

→『テレビ朝日,Q様竹島問題、山中教授発言変更,朝鮮人の工作?』の詳細ページへ

石田明,結婚相手顔,年齢は?元彼女、相楽晴子似、水商売?借金は・・・

ノンスタイルのダサい方、といっても両方ださいのでどちらか、ということは言えないが、

ダサい芸人トップに3年連続1位を獲得しているノンスタイルの石田明が結婚を発表しました。

相方の井上も結婚かとおもいきや、やはりエステに通っているナルシストだけあって未だにお相手は

あらわれないようです笑

そこで今回は結婚相手の顔写真、元カノ、飲食店の場所は?そして結婚相手の年齢は!?

ということでリサーチしてみました。

→『石田明,結婚相手顔,年齢は?元彼女、相楽晴子似、水商売?借金は・・・』の詳細ページへ

最速!ニュース、芸能、動画サイト! TOP