サッカー | 最速!ニュース、芸能、動画サイト!

日本代表対ブラジル,10月16日,17日ハイライト,得点シーン,動画

日本対ブラジルの試合が16日17日に行われるそうですが、

フランス戦であまり良い攻撃を見せることができなかったザックジャパン。

ついに本田の試合出場も濃厚になり、ブラジルを倒す体勢へ突入。 →『日本代表対ブラジル,10月16日,17日ハイライト,得点シーン,動画』の詳細ページへ

インテル長友,SDN48芹那(せりな),ホテル名は?破局?結婚も!?

SDN48の芹那に関しての報道がまた入って来ましたね。

しかもなんと今回はホテルでの密会もあったということでかなりの進展が期待されますが・・・

長友といえば一般人女性と結婚に向けて交際をしていたのですが、 忙しさもあってか破局してしまったようです。

そこの穴にすかさず入り込んだのがSDN48の芹那。 まさに香川のスピードのごとく長友にマッハでアプローチをかけたのでしょう。

そんなわけで 密会していたホテル名、結婚もあるのか? それとも破局?ということで書いて行きたいと思います。

→『インテル長友,SDN48芹那(せりな),ホテル名は?破局?結婚も!?』の詳細ページへ

パク・ジョンウ,韓国メダル剥奪決定,『独島』プラカードFIFA処分時刻日時は?

ロンドンオリンピックの一つの目玉であった男子サッカーでしたが、

皆さんもそろそろお忘れの頃にまたも話題が出てきました。

あの韓国選手が出したプラカードに関しての処分です。

あぁ、そんな話題あったなぁと日本人ならばそんな感覚に陥ってしまいがちですが、

韓国人は至って正しい行為と反発中。

FIFAが処分を決定するのは今日の夜ゴールデンタイム頃と予想されます。

五輪の問題から旭日旗をイメージさせた日本も問題だとのことで韓国が猛抗議しましたが、
もしも韓国のメダルが剥奪されれば一層韓国側からの日本への圧力は強くなりますね。

今回は過去の処分内容についてまとめて見ました。 →『パク・ジョンウ,韓国メダル剥奪決定,『独島』プラカードFIFA処分時刻日時は?』の詳細ページへ

本田圭佑は在日朝鮮人!? 竹島問題擁護!両親は?母は父は?(サッカー日本代表)

日本代表で日本のエースの本田圭佑ですが、彼が在日朝鮮人なのではないか!という見解がとびかっています。その理由はというと以前ロンドンオリンピックで韓国の選手が独島つまり、竹島は自分達のものということを主張した旗を掲げてたとし、処分されていた問題ですが、この問題に対して本田がコメントを返したのです。 その返答とは自分も同じ状況であったならば、そうしていたと思うというもの。

ということで今回は本田は在日朝鮮人なのか!!ということについて書いていきたいと思います。

→『本田圭佑は在日朝鮮人!? 竹島問題擁護!両親は?母は父は?(サッカー日本代表)』の詳細ページへ

クリスティアーノロナウド,レアル退団,理由はいじめ?過去にマンUでも?

脚が100億円!? もしもの時のために、足に100億円の保険をかけている選手をしっていますよね!?

そうです!あの超イケメンサッカー選手であるクリスティアーノロナウドです。そんな皆さんにも愛されているかつ、CMなどにも主演し、

莫大な金額を稼いでいます! 2012年の年俸も13億円という破格ですが、彼にも悩みがあるようです。

そんな彼の事情についてまとめてみました!

→『クリスティアーノロナウド,レアル退団,理由はいじめ?過去にマンUでも?』の詳細ページへ

田中陽子,彼氏名前は?溝端淳平大好き!キス!?ラウルポーズ画像!

ヤングなでしこの中で一番かわいい選手!! は やはり田中陽子でしょう!!

あの顔 そしてプレースタイル!! 日焼けして黒いところがまたいい!! でも歩き方がやっぱり男っぽいですね笑

そんな田中のハートを射止めたある俳優がいます!! それは!!!溝端淳平!! でました・・・これ、JUNONパワーつまりイケメンパワーですよね。

だから私はイケメンは嫌いなんです、どこのかわいい子でも落としちゃうから・・・はぁ・・・

ですがそんなことよりも 田中陽子さんのことに関して書きましょう!! 名付けて田中陽子を射止めよう作戦!!

→『田中陽子,彼氏名前は?溝端淳平大好き!キス!?ラウルポーズ画像!』の詳細ページへ

イニエスタ バロンドール!?UEFAとFIFAの違い、欧州最優秀選手って何?

イニエスタが欧州最優秀選手に選ばれましたね!! しかし欧州最優秀選手=バロンドールって思っている人が多いかもしれません!

しかし今回のはUEFAなのでバロンドールではないんですね^^; え?と思っている方もいらっしゃると思うのでUEFAとFIFAの違いを明らかにして、

バロンドールって何?ということに関して記載してみたいと思います!

→『イニエスタ バロンドール!?UEFAとFIFAの違い、欧州最優秀選手って何?』の詳細ページへ

宝くじTOTO?ワールドカップ(W杯),ユーロ,も対象に?倍率?賞金は!?法案提出

サッカー観戦!!そしてW杯!それは4年に一度会社を休んで!または大学をさぼって!または見たあとに寝坊して・・・怒られる・・・・

そういう日常が起きてしまうほど熱狂につつまれるW杯!もしもそのW杯を見ていると同時にその勝ち負けを予想し、大金が手に入るとしたら!?

あなたはうれしいですか?それともそれを批判しますか? というのは現在サッカーの試合予想を賭けているものがありますよね、みなさんご存じTOTO!

そのTOTOがW杯にも進出できないかということで現在アイディアを出しているのです。

そこで!気になる 賞金などに関してまとめてみました!

→『宝くじTOTO?ワールドカップ(W杯),ユーロ,も対象に?倍率?賞金は!?法案提出』の詳細ページへ

トムクレバリー wikipedia(ウィキ)マンU復帰!彼女はモデル!?熱愛写真!

香川真司のいるマンチェスターユナイテッドに移籍をすることが決定したトムクレバリーですが、

wikipedia がない!!ということで、彼の紹介文を動画とともに作成しました!

→『トムクレバリー wikipedia(ウィキ)マンU復帰!彼女はモデル!?熱愛写真!』の詳細ページへ

酒井高徳,ドイツ語は?帰化・・・ザッケローニと関係悪化?日本代表辞退?

酒井高徳がシュツットガルト現地の新聞によると最近の日本代表からの扱いに納得のいかない様子であり、ドイツに帰化して、ドイツ代表になるようなことをほのめかす発言ウィしました。

どのような経緯でこなったのか、そして何に対して不満だったのかまとめてみました!

→『酒井高徳,ドイツ語は?帰化・・・ザッケローニと関係悪化?日本代表辞退?』の詳細ページへ

最速!ニュース、芸能、動画サイト! TOP » サッカー