芸能ニュース | 最速!ニュース、芸能、動画サイト!

倖田來未 子供写真、名前は? 夫KENJI03浮気歴、バツイチも・・・

歌手の倖田來未さんが歌手活動を復帰したみたいですね。

彼女の姿を最近みなかった理由がわからない人のために記載しておきますと、彼女はKENJI03という

ちょっと意味不明な名前の方と結婚しており、子供を授かり、それにともなって歌手活動を

休止していました。

しかし子供も無事生まれ、母子ともに健康ということで活動を再開するんですね!

そんな彼女の子の名前などが気になるのでリサーチしてみました!!

→『倖田來未 子供写真、名前は? 夫KENJI03浮気歴、バツイチも・・・』の詳細ページへ

石田明,結婚相手顔,年齢は?元彼女、相楽晴子似、水商売?借金は・・・

ノンスタイルのダサい方、といっても両方ださいのでどちらか、ということは言えないが、

ダサい芸人トップに3年連続1位を獲得しているノンスタイルの石田明が結婚を発表しました。

相方の井上も結婚かとおもいきや、やはりエステに通っているナルシストだけあって未だにお相手は

あらわれないようです笑

そこで今回は結婚相手の顔写真、元カノ、飲食店の場所は?そして結婚相手の年齢は!?

ということでリサーチしてみました。

→『石田明,結婚相手顔,年齢は?元彼女、相楽晴子似、水商売?借金は・・・』の詳細ページへ

ナイナイ矢部,青木アナ苗字,結婚式場,結婚式日程,婚約指輪は,TBS退社?

はーい!やべっちにあんなにかわいいアナウンサーがいるというのに・・・

やべっちはついに青木アナと結婚してしまうのですね。 私的には前田アナが大好きなんですが。

とそんなことはどうでもいいとしてお祝いをしなければいけませんね。

とそういうことで今回はやべっちの結婚式場はどこ? 結婚式の日程はどうなるの!?ということで調べてみました。

→『ナイナイ矢部,青木アナ苗字,結婚式場,結婚式日程,婚約指輪は,TBS退社?』の詳細ページへ

インテル長友,SDN48芹那(せりな),ホテル名は?破局?結婚も!?

SDN48の芹那に関しての報道がまた入って来ましたね。

しかもなんと今回はホテルでの密会もあったということでかなりの進展が期待されますが・・・

長友といえば一般人女性と結婚に向けて交際をしていたのですが、 忙しさもあってか破局してしまったようです。

そこの穴にすかさず入り込んだのがSDN48の芹那。 まさに香川のスピードのごとく長友にマッハでアプローチをかけたのでしょう。

そんなわけで 密会していたホテル名、結婚もあるのか? それとも破局?ということで書いて行きたいと思います。

→『インテル長友,SDN48芹那(せりな),ホテル名は?破局?結婚も!?』の詳細ページへ

バカリズム,SDN48芹那に告白?みみたこ(耳タコ),ツイッターで反論?動画

 SDN48芹那に彼氏発覚!?

SDN48の芹那に彼氏が・・・とまではいかないが、告白した芸人が発覚!!

振られてしまったそのお相手は!?

というような、まるでフライデーのような内容を放送した番組、それがフジテレビの耳タコ

という番組です。

この耳タコでフライデーのような恋愛に関しての思わぬ内容をさらされてしまったバカリズム。

その内容はこうです・・・・

→『バカリズム,SDN48芹那に告白?みみたこ(耳タコ),ツイッターで反論?動画』の詳細ページへ

春野こころ,中日ドラゴンズ応援ガール.アルバイト本厚木店の名前?D-style解散?

  誰このギャルっぽい子!?かわええやん!!

  と思ったらちょっとやましいお店で働いていたそうです。

  この子誰?って最初に思った方も多いと思いますが、彼女はD-styleというグループの

  メンバーの一人なのです。

 そんな彼女の経歴、アルバイト店の名前(神奈川の本厚木)、そして経歴、D-styleの今後

ということで記載していきますね!

→『春野こころ,中日ドラゴンズ応援ガール.アルバイト本厚木店の名前?D-style解散?』の詳細ページへ

ナイナイ矢部,自然(肺)気胸って何?緊急入院,入院先はどこ?病院名,手術?

はーい!やべっち! でおなじみのナインティナイン矢部浩之が緊急入院していることがわかりました。 彼といえば彼女がアナウンサーの青木裕子と交際していて、結婚秒読みとされていますが、今回のお見舞いには青木アナは来たのでしょうか!?

ということで今回は自然気胸って何、 緊急入院先は?病院名は? 番組はどうなるの?ということでまとめたいと思います。

→『ナイナイ矢部,自然(肺)気胸って何?緊急入院,入院先はどこ?病院名,手術?』の詳細ページへ

徳井義実,デート相手写真画像?相手は誰?愛車値段。元彼女は夏川結衣。

しゃべくり777に出演しているイケメン芸人は誰!?と言えばもうわかると思いますが、徳井義実ですよね!

そんな彼がフライデーに写真を撮られてしましました!!! その内容はなんと美女とドライブデート。

そんな彼の相手は誰? 写真は? そして彼の乗ってる愛車って何?ということで記載していきたいと思います。

→『徳井義実,デート相手写真画像?相手は誰?愛車値段。元彼女は夏川結衣。』の詳細ページへ

宮川大輔,女性スタッフ顔写真,画像動画流出,年齢は?全番組降板!?

あかああああああああん!!

という言葉でおなじみの宮川大輔ですが今回はとんでもない あかん事をやってしまってみたいですよ。

そのやばいことって何?と思っている方のために! なんとみなさんご存知障害者用トイレ、あそこをホテル替わりに使ったのだそうです・・・サルっぽいなとは

思っていましたが、まさか本当にサルのようにやるとは・・・

→『宮川大輔,女性スタッフ顔写真,画像動画流出,年齢は?全番組降板!?』の詳細ページへ

ガクト(GACKT)脱税,愛人,子供写真?家場所,家賃年収は?ワンダフル画像?

ふはははははは!!! 俺は闇を支配している。そんな雰囲気を醸し出しているGACKTですが、今回闇に包まれているガクトがなんと公に個人情報を公開されていしまうという大事件が起きました。

しかも彼には現在交際している、アイコニックがいるというのに!!また隠し子もカナダにいることが判明し、高級住宅街で暮らしているとのこと!

そんなGACKTの元愛人の子供の画像などはあるのか!?ということで徹底リサーチしてみました!

→『ガクト(GACKT)脱税,愛人,子供写真?家場所,家賃年収は?ワンダフル画像?』の詳細ページへ

最速!ニュース、芸能、動画サイト! TOP » 芸能ニュース