AKB48 | 最速!ニュース、芸能、動画サイト!

光宗薫芸能界引退?入院先、病院名、病名?手術?画像あり。

神戸コレクションからかなりの人気をはくした、光宗薫ですが、彼女の病気が心配されています。
そんな彼女の入院先はどこなのか!また現在の画像はどこにあるのか!!!
病名はなに!?ということでリサーチしてみました。

→『光宗薫芸能界引退?入院先、病院名、病名?手術?画像あり。』の詳細ページへ

紅白,AKB48前田敦子ソロ出場で復帰?JKT高城,中川。SDN宮澤出演?

紅白歌合戦はAKB合戦!?

5年連続の紅白出場が決まったAKB48。

5年連続ということではあるが、今回は少し違った感じになりそうです。

というのも前田敦子の出演はどうなるのか。ということ、 AKBに復帰するのか、それともソロを貫き通しAKBと

関わることなく歌うのか。といったところが注目されるところ。

ということで、前田敦子の歌う曲は何? AKBはなんの曲を発表するの?去年の視聴率は?

ということでまとめてみます。 海外遠征組の情報も!

→『紅白,AKB48前田敦子ソロ出場で復帰?JKT高城,中川。SDN宮澤出演?』の詳細ページへ

(犬塚あさな)大塚あさな,SKE解雇,彼氏名前は、画像は?学校名,左遷先はHKT!?

SKE48の子と付き合う体験がリアルにできる!!!

なんて情報が出てきたら、ファンじゃなくても一応応募してみようかな!!なんて気になっちゃいますよね!アイドルに彼女になってもらうっていうのが男の夢でもあります。

しかしそんな夢をかなえてしまったなんともうらやましい男がいたのです!! それが今回の大塚あさなの彼氏です!

そんな今回の夜におきてしまった大事件をお伝えします! あ!題名にもいれましたが、大塚ではなくて犬塚ですよ?笑

間違えないんでくださいね^^

→『(犬塚あさな)大塚あさな,SKE解雇,彼氏名前は、画像は?学校名,左遷先はHKT!?』の詳細ページへ

東京ドームコンサート 2日目サプライズ!?柏木由紀・・・!!

AKB48の東京ドーム公演2日目がありました!しかしサプライズはなし!!ファンのみなさんも安心してみることができたのかもしれませんね!

2チャンネルの反応をまとめてみました!みなさんの感想も聞かせてくださいね^^

→『東京ドームコンサート 2日目サプライズ!?柏木由紀・・・!!』の詳細ページへ

島崎遥香 前田敦子 嫌い?関係悪化?あっちゃんの辛口悪口とは?

ぱるるで知られる島崎遙香ですが、24日の東京ドームコンサートでMCを務めました。 その時の態度が悪い?棒読み?ということで、前田敦子から辛口

のエールを受けたということです。 前田敦子の卒業がもうすぐそこに迫ってい時に最後に、あっちゃんからのとどめの一撃!といったところか、 それともあっちゃんにそんな感情はなかったのかはわかりませんが、(ファンの一員として無いと信じます)

ぱるるに対して、 「MC、私が言うのもあれだけど、下手だよね」と発言。ということで、今回はぱるるとあっちゃんの関係って昔から悪かったっけ?ということで

リサーチしてみました!

→『島崎遥香 前田敦子 嫌い?関係悪化?あっちゃんの辛口悪口とは?』の詳細ページへ

宮澤佐江 中国語 しゃべれる?SNH48のメンバー? 上海の場所ってどこ?

AKB48の宮澤佐江さんが中国を拠点とするSNH48に移籍することに決まりましたが、 疑問になるのは、そもそも宮澤佐江さんって中国語しゃべたっけ?と疑問に思う方がいらっしゃると思います。またSNH48のメンバーだれ?

さらにそもそも上海と日本との距離ってどれくらい?ということで所要時間など調べてみました!

ということでまず宮澤佐江ちゃんが中国語しゃべれるのか!ということで調べてみましたが、

→『宮澤佐江 中国語 しゃべれる?SNH48のメンバー? 上海の場所ってどこ?』の詳細ページへ

高城あきちゃジャカルタ場所,言語は何語?インドネシア語?食べ物、治安、家は!?

高城あきが本日JKT48、ことジャカルタ48への移籍が発表されましたが、本人の顔はとんでもないくらいおちこんでいましたよね。

それもそのはずもしジャカルタで生活するとすると、全く環境が違いますからね。

ということであきちゃが対応できるのか!?と思っている方がいると思い、ジャカルタ環境についてしれべてみました!

→『高城あきちゃジャカルタ場所,言語は何語?インドネシア語?食べ物、治安、家は!?』の詳細ページへ

光宗薫 社長のコネ?スリーサイズ判明!整形も!?昔のアルバイトも問題に・・・

 神戸コレクションなどにも出演していた元モデルで現在AKB48の研究生として活動している光宗薫ちゃんの過去のスキャンダルというのがうわさされています。

そのスキャンダルというのは、 社長のコネではいったのでは? また昔夜の店で働いていたというのです。

その実態を調べてみました。

→『光宗薫 社長のコネ?スリーサイズ判明!整形も!?昔のアルバイトも問題に・・・』の詳細ページへ

AKBの給料実態,ミッツマングローブじゃない!同じあだ名の光宗薫ミッツの講演料が安すぎる!?

人気急上昇今年の映画の公開も迫っている、ミッツ、ヒカル、カヲルくん というあだ名が付いているAKBメンバーは知っていますか?

左の画像を見てこの子みたことある!と思った人もいるかもしれませんね!

ということで今回はこれだけ認知度がありながらも、研究生であるミッツこと光宗薫ちゃんのギャラがいくらなのか!!ということに迫ってみました!

→『AKBの給料実態,ミッツマングローブじゃない!同じあだ名の光宗薫ミッツの講演料が安すぎる!?』の詳細ページへ

光宗薫が病気で講演欠席?病名は?拒食症?体調は?治療は順調?画像あり。

光宗薫が東京ドーム公演を欠席する理由としてさまざまな理由が噂されているが、 まさかの病気なのか!

ということで写真をひかくすることで、どれくらいやせたのか!ということを検証してみました。

まずは左の写真を見てください。 二の腕も手首あたりよりも太く健康的で素敵な笑顔を見せている、こんな光宗薫が

一般的に知られている健康的な彼女の姿ですよね。

しかし、とんでもなくやせてしまっている彼女何が起こったのかを画像とともにどうぞ!

→『光宗薫が病気で講演欠席?病名は?拒食症?体調は?治療は順調?画像あり。』の詳細ページへ

最速!ニュース、芸能、動画サイト! TOP » AKB48